Madoka diary

声優、米澤円のブログ☆

Selected Entries

<< 3/55 >>



2010/04/16  スポンサードリンク
-

ナンで!

100326_1738~010001.jpg
久美子とライブ練習をしております♪
着々と出来上がってきてるよ!きっと(・∨・)ノ

今日はその帰りにカレー屋に行きました(^ω^)
ライスよりナンでしょ!
膨らんでるとこより、うすーいパリっとしたとこが好きです☆

しかし調子に乗ってちょっと食べ過ぎたかな…?(´・ω・`)
少し残しちゃったとはいえ、ライブ前だしウエイトが気になるので、
懐かしのビリーズブートキャンプを引っ張り出してきました(笑)
効果はあるかな?!
2010/03/27 00:28 米澤円
-

えぇっ!?

100321_1206~01.jpg
ちっちゃ…!
かわいい……!(*>ω<)/
こんなに小さいサイズのボックスティッシュを初めて見ました(o^∀^o)
持って帰ってもバレなかったかな?!
(ウソです 笑)
2010/03/25 23:45 米澤円
-

白い恋人の‥

100319_1111~01.jpg
お仕事現場でこのようなものをいただきました☆
白い恋人・チョコレートドリンクとバウムクーヘン2種類ですヽ(゜ω゜)
新商品?なのかなぁ…こんなのがでてるとは知らなかったです(゜ω゜)

白い恋人といいルタオのチーズケーキや六花亭の苺チョコといい…
北海道のお菓子は美味しいものばっかり♪
いいなぁ…大阪はたこ焼きとかお好み焼きは有名でも、
お菓子でコレ!ってものがないからなぁ(´ω`)
2010/03/25 00:08 米澤円
-

ライブに向けて

100318_1906~01.jpg
ボイトレの先生に、体力つけた方がいいよ!と言われ
2・3日に1回くらい走りに行ってます。

ライブ曲の入ったiPodがお供☆★
オレンジのイヤホンが可愛くてお気に入りです(≧ω≦)

紐の切れかかってたシューズも新調して、本気モードですよ(`・ω・´)ノ
でも走る時間は2、30分とかなり短め…(笑)
夜に走るから耳がね、キーンってなるんだよ時間経つとね(´ω`)
まだまだ夜は寒いよー!
2010/03/23 22:20 米澤円
-

戦利品‥(・v・)

100320_1026~010001.jpg
「めちゃモテ委員長 」の打ち上げ兼、2nd Collection(第2期)
の打ち入りがありました〜( ^з^)-☆

プレゼントとして用意されたグッズの種類の多さにビックリしたよ!!
服やパズルやハンコ…色々でてるんだねぇ(^v^)
控えめにカードとかを何種類かいただきました♪
知り合いのお子さんがめちゃモテ見てるから、今度あげようと思います(^ω^)

アニメの方で引き続き 春井香穂役でちょくちょく出てきますので、
土曜朝9時に起きてたら見て下さいです(b^ー°)
2010/03/22 23:18 米澤円
-

イベントー!

100321_1644~01.jpg
「うみねこのなく頃に」〜魔女たちの宴会〜
イベントが本日無事終了いたしました!
お越し頂いたみなさん、ありがとうございます(≧ω≦)

写真、前列左から佐藤利奈さん・竜騎士07さん・大原さやかさん。
後方左から斉藤佑圭ちゃん・私です(^v^)
手に持ってるのはこの日の為に用意された、オリジナルドリンクだよ★


今日お越しくださったお客さんの中には小学生の女の子もいたようで、
イベント終了後にお手紙が楽屋に届けられたので
それをさぁやが音読してくださり、みんなで聞きました。
この日をとても楽しみにしててくれたんだなって
事が伝わってきて感動しました…!(>□<)/
うみねこは幅広いファンの方に愛されてるんですね*

今日残念ながら来られなかった方も、またの機会にぜひ…!

100321_1434~01.jpg
ゆーけーちゃんと♪
うみねこラジオの挨拶「こんばんにゃー!」のイメージで!(笑)

100321_1522~010001.jpg
こちらはラジオの公開録音で出された、オリジナルハニトー!!
(写真がブレてるのはご容赦のほどを〜〜)

片翼の手紙に黄金の蝶、七杭に見立てたポッキー・・・
すばらしい出来栄えですね☆★
そしてオリジナルドリンク達。もちろんイベント終了後、
みんなで美味しくいただきました♪うまかったですたい。




2010/03/21 23:44 米澤円
-

聖機師

100319_1337~01.jpg
BD&DVDの特典ラジオ「こちら聖機師放送局!」
最終回の収録に行って参りました(`ω´)ゞ

第1回のゲストにお邪魔した時と同じく、パーソナリティの下野さん、
キャイア役の桑谷さん、そして私の3人での収録でした☆
やっとポスターにサインできたよ(^_^)v
前は貼られてなかったからできなかったの…

思い返せば発売記念イベントをやったのもこのメンバーで、
もう1年経つんだなぁって懐かしくなったのと共に
これで今あるものは全部、一段落ついて
終わっちゃうんだと思うと寂しくもなりました(´・ω・`)

聖機師と出会えたから役者としても成長できたと思うし、
私の中でとても大きな、大切な作品なので…

これから先どうなるかはわからないけど、
何らかの形で今後も続いてほしいと心から思います。

自分が関わってるからってのもあるけど、
いちファンとして続きが気になるんだよぅ!o(>□<)o

100319_2333~010001.jpg
そして恒例の飲み会風景です☆
写真からも見て取れるように、大賑わいでした(^v^)
っていうか・・・ブレブレでひどい写真(笑)

スタートからどんどん人が集まり、最終的には
いつもかなりの大人数になる『聖機師飲み会』。
幹事役をして下さった国王(下野さん)に感謝です!

そんな『異世界の聖機師物語』第13話が、
ただ今アニマックスPPVプレミアにて先行配信中です♪♬
いよいよの最終回ですよーー!!(>◇<)/
2010/03/20 22:04 米澤円
-

あと2週間!

アニソンカバーライブまで、あと2週間になりました(*>_<)/
再びの告知でごぜーます。
2度目となるライブ、心をこめてお届けいたしますので
ぜひぜひ遊びに来て下さい〜♪♪

 『くみことまどかのアニソンSpring Live』
http://www.amgmusic.jp/label/label_Event.php?@DB_ID@=9

出演者   伊東久美子/米澤円
       ゲスト:辻岡紗那香ちゃん

開催日時  2010/04/03(土)

開場:14:00  開演:15:00

チケット  税込¥2,500-(1ドリンク込)

イベント申込み完了後に届くメールをプリントアウト(白黒・カラーどちらでも可)して、当日、会場受付にお持ち下さい。確認後、その場でチケット料金をお支払い頂き、チケットをお渡し致します。なお、お釣りの無いようにご協力をお願い致します。携帯電話でお申込された場合は、画面提示でOKです。(バッテリー切れにはご注意くださいね!)

事前申し込みはこちら
http://www.amgmusic.jp/label/label_EntryForm.php?EntryForm_EventID=9


開催会場 東京・恵比寿 AMGホール
住所:東京都渋谷区東2-14-14アミューズメントメディア総合学院2号館B1F

ご不明な点など、お問合せはこちら
http://www.amgmusic.jp/label/contact.php


いろんなアニソンを歌っておどるよ☆★
2010/03/18 15:14 米澤円
-

突然ですが。

パチスロ「沖〜な」(おっき〜な)で、おっき〜なの声をやらせて頂いてます(^v^)
沖縄が舞台のものです。

私はパチスロやらないから自分の声を確認できないけど…
もしパチスロやるよ!って方は 耳を澄まして聞いてみて下さいな〜☆
2010/03/18 10:50 米澤円
-

めし。

100303_1438~010001.jpg
カニかまとレタスのあんかけチャーハン*
自炊してます、一応(´ω`)
一応って付くのは、自分ひとりだと結構手抜きしたり
味付け冒険して失敗したりもするから(笑)

あ、スープ系は失敗がないからよく作りますo(^-^)o
トマトスープに蓮根とかミックスビーンズを入れるのがお気に入りです★
蓮根ってシャキシャキ感が美味しいよねぇ♪
2010/03/18 00:16 米澤円
-