Madoka diary

声優、米澤円のブログ☆

Selected Entries



2010/04/16  スポンサードリンク
-

→昨日のつづき。

100412_1905~010001.jpg
メニュー開くとこんな感じ☆立体だー!(◎o◎)かわいい♪

このお店、ホールで働く女の子たちが、みんなアリスをイメージした
青いコスチュームを着てて超可愛かったです(o^∀^o)
もうね、ガン見してました(笑)

100412_1921~01.jpg
チェシャ猫のピザだよ!!
お腹を切るのがかわいそう…(>д<)友達が切ってくれました〜〜^^
見た目がいいだけじゃなくて味も美味しかったです★

この時は私たち3人、あんまりお腹がすいてない時に行ったから
ピザ1枚でお腹いっぱいになっちゃって、他のものを頼めなかったので
今度はお腹すかせて普通に食べに行きたいなぁ♪
デザートとか食べてみたい★

100412_1910~010001.jpg
2010/04/14 23:29 米澤円
-


2010/04/16  スポンサードリンク
-