Madoka diary

声優、米澤円のブログ☆

Selected Entries



2010/04/16  スポンサードリンク
-

初*家の中でお花見*

100404_1708~02.jpg
川原さんちで、声優12、3名で集まってお花見しましたo(^-^)o

初めてお邪魔したんですが… もうね、ビックリしました((゜д゜;))
ご実家なんだけどハンパない豪邸で‥
着いたとたん笑ってしまいましたよ(´ω`)すごすぎて。アハハって。
バルコニーから桜が見えるし!!3階建てで吹き抜けとかあるし☆
オサレすぎる(≧ω≦)*

私とさゆりちゃんは後から遅れて行ったんですが、
先陣の方たちは公園に行った後で、外は寒くなりかけてたから
外には行かずお家にいることにしました(^ω^)

100404_1708~01.jpg
テーブルにはお菓子が食べきれないくらいお持ちよりされてて
とってもゴーカです**かわいこちゃん達2匹も写ってます。
これはほんの一部〜〜。

さらに晩ご飯には、まじ兄のお手製餃子90個!に、
さゆりちゃんのお手製お寿司やおかずたちに、
へきるさんお手製の炊き込みご飯…
そして川原さんが用意して下さったカレーまで♪
何もかもが超ゴーカ!!!

まじ兄の餃子って有名だけどこの日初めていただきました\(^o^)/
めっちゃ美味しい皮とかモチモチだし…って感想を言ったら、
皮は市販なんだけどねって言われました(笑)そりゃそうだ!
でもまじ兄が作ると、何か知らんけど皮とかも
肉汁のうまみとかでモチモチになったりするんじゃないのかなぁと思って(笑)

そんなこんなで‥お花見スポットはどこも人がいっぱいで場所取りとかも
大変だから、お家でゆっくりお花見するっていいなぁと思いましたよ♪
今年の春はまだまだ寒いですしねぇ(´=`)
100404_2025~01.jpg
2010/04/07 23:38 米澤円
-


2010/04/16  スポンサードリンク
-