Madoka diary

声優、米澤円のブログ☆

Selected Entries



2010/04/16  スポンサードリンク
-

改めまして


『くみことまどかのアニソンSpring Live』
これからは『Prism』(プリズム)としてライブ活動していきます!
と発表させてもらった時に、来てくれた皆さまと記念撮影〜*
ステキな写真になりました☆
ご協力、どうもありがとうございました〜(o^∀^o)ノ

そして久美子をはじめ、ゲストに来てくれた紗那香ちゃん、
スタッフの方々、歌のレッスンでお世話になっている内田先生…
皆々様に感謝、感謝です。。。!!


今回私達のライブステージを見て、自分も頑張ろうって元気をもらえたと
言って下さった方がいて…それを聞いて、もっとたくさんの方に
そんな気持ちになってもらえたら素敵だなぁって、
その為にこれからも歌っていきたいなって思いました(*>_<)/

次回のライブは7月か8月か…夏頃を予定してますので、
歌でみなさんに感動をお届けできるよう、頑張ります!!
100403_1840~01.jpg
2010/04/06 00:00 米澤円
-


2010/04/16  スポンサードリンク
-