Madoka diary

声優、米澤円のブログ☆

Selected Entries



2010/04/16  スポンサードリンク
-

初にっきー!



こんばんは!伊東久美子ちゃんにブログを作ってもらっちゃいました♪
声優、米澤円と申します。81プロデュースJrでござります。
まだまだ駆け出しで代表作もないような感じですが…
これから頑張って行きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いしますね(^O^)


とりあえず間近の出演情報です↓↓
◆アニメ「白い恋人」
2006年12月23日(土)
午前10:50〜11:45
北海道テレビ放送(HTB)

2007年2月10日(土)
午後2:00〜2:55
BS朝日にて放送


アニメで初めて、たくさん喋った作品です。私は三兄弟の一人、カイ役をやらせて頂いてますよ〜。
一人っていってもネコなんですけどね。…一匹?


てな感じで日々の出来事をつらつらと書いていこうと思います★
飽きっぽいので、途中で更新しなくなったりしないように気を付けよーっと!

プロフィールとかもおいおい書きます。ではっ(^_^)
2006/12/21 23:55 米澤円
日記


2010/04/16  スポンサードリンク
-